今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

今年のサクラ

リビングから見えるサクラ

まだ満開ではありませんが

見頃を迎えました。


姫も一緒に母の面会に行く予定でしたが

姫が風邪を引いてしまったので

泣く泣くお留守番してもらい

私一人で病院へ


トイレも歩いて行けるようになり、

食べ物もゼリーやアイスを

食べられるようになりました。


もう少し

あともう少し


姫が一人でお留守番していることを伝え

早めに帰りました。


姫を誘って近所の公園へ

お花見で賑わっていました。



サクラのトンネルに

姫大喜び(´▽`)


私も素直にキレイだな。。。

そう思えました。

姫のキラキラしている目を見て

私も笑顔でサクラを見ることが出来ました。


昨年は悲しいサクラしか

思い出せません。

いろんなサクラがあります。↓

×

非ログインユーザーとして返信する