今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

目標は浪漫飛行

なかなか減らない我が家の

「もの」たち


こんまりさんメソッドで

自分の服だけはすぐに選別できる


「ときめくかときめかないか」ね

 楽勝っす


しかし。。。

人の物となると話は別


ましてや死んだ人の物となると

全ての物が思い出となる


とても厄介だ


幸い服は王子が着ているので

手をつけなくてもいいよねって


本当は着てない服がわんさかあって

整理しなきゃなんないのに


あの日の直後は

あの人の匂いのある服にくるまって

泣いていた


でも最近の私は

死んだら何も持っていけない(・_・)

そもそもそんなに大事なのか


いっそ家の中のもの

まるっと全部なくなってくれたら

楽なのにと思う


実際何もないと生活出来ないので

最低限はほしいですけど


どんどん減らしていって

最終的にはトランク一つで



トランク一つだけで

浪漫飛行にin the sky

飛びまわれこのmy heart



です!!


身軽になって

会いに行きたいです!


誰に会えるかは

まだまだ未知数


物に縛られることなく

思い出に捕らわれることなく

自由になりたいです


そしたら

好きな人に好きなだけ

どこにでも行けそうな気がします(´ー`)


 

期待してもいいのかな。。。↓

×

非ログインユーザーとして返信する