今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

愛のために

会社の先輩が約一年ぶりに

復帰しました。


一年前

そういえば見ないなぁと思って

同じチームの人に聞いてみたら


「倒れたんだよ」


えっ?


詳しくは聞きませんでしたが

生死をさまよったそうです。


仕事中に懐かしい顔が突然見えて

びっくりしました。


「生きて還ってきました!」


目立った後遺症もなく

本人早く働きたいと言っておりました。


よかったなぁと思う反面


何が違ったんだろう。。。


あっけなく死んでしまったあの人と

どこで生死が別れたんだろう


考えても仕方のないことが

頭の中に浮かびました。


それでも

本当によかった!!


主婦で私が入ったときからいて

優しく教えてくれた先輩です。


残業したらすぐに辞めさせると

旦那様から言われているそうです。


羨ましいな。。。


そんな言葉は飲み込んで

「そう!絶対ダメですよ!」


そう先輩に伝えました。


無理せず働いてほしいです。

家族を悲しませないように


私も姫に寂しい思いをさせないように

気を付けます。


ここらへんで そろそろ僕が

この花を咲かせましょう


青い空の下で

出てきた歌です。


愛のために あなたのために

引きうけましょう


民生くんの歌がリピートされます。

またまたメッセージみたいです。


ふぅ


深呼吸ぅーーー

×

非ログインユーザーとして返信する