今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

指輪の意味

結婚指輪

皆さんされてますか?


私はずっとしていませんでした。


結婚した当時はしてましたよ


結婚式で必要だったから買った指輪

お金がなかったから

買うのも躊躇していました。


そのうち旦那っちが

指輪をしていないのに気付き


ぴょ「指輪は?」

旦那「あるよ。どっかに」


どっかって(-.-)


それをなくしたと言うのだよ


という私もしばらくして

なくしたw

まったくダメ夫婦


王子、小学1年生の冬


雪が降ってはしゃいで雪合戦


終わってみたら指輪が

ありません。


やってまった(T-T)


雪玉と一緒にそれーっと


雪が溶けてからも

探しましたが見つからず


そして月日は流れ

姫が生まれて数年後


使っていなかった手袋の中から

指輪がーーーっ!!


うそーーーん笑


投げてなかった(^∇^)


それからつけなくなりました。


なのにね。。。

こんなことになって

今度は外せなくなりました。


死別者はきっと

外せない人が多いのではないでしょうか


私もあの日からずっと付けています。

人に何を思われても

それでいい

そう思っていました。


今は。。。

当たり前に薬指にあって

なんとも思っていません。

というよりこだわらなくなりました。


姫情報によると


「パパも指輪してるよ」


オイー

どこにあったんだよ( ̄∇ ̄)


なんか旦那っちがしてくれてるなら

もういいかな。。。


そのうちネックレスにしたいなって

最近思うようになりました。


1ヶ月後か1年後か

わかりませんけど


何かの拍子に今度こそ

ポーイって投げてしまわないうちにw


×

非ログインユーザーとして返信する