今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

会いたい人には時間を作ります

会いたい人に会いに行く

大切にしていることの一つです。


今日は急遽友達が上京してくることになったので、

一緒にランチしました。

親友です↓


私に時間をさいてくれる


嬉しいなぁ。。。(´ー`)


誘ってくれる人なんていないし

こんな私を誘う勇気ある人もいない


私の元々の人付き合いプラス

死別バリアw


死別バリア諸ともせず

打ち破って

会いに来てくれる


大切な大切な友達


短い時間だったけど

いっぱい笑って話した。


本当はビール飲みたかったー( ̄∇ ̄)

仕事の合間だから

がまんがまんw


また次会う日を楽しみに

積み重ねていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する