今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

大人の仲間入り


王子が二十歳になりました。


酒飲みで息子がいれば

誰しも憧れるでしょう


息子とお酒を飲むこと


やっと大人になったね

お酒解禁だね

これから大変だね

立派に育ったね


「二十歳おめでとう!」


パパの写真を持って

焼き肉食べに行きました。


誰よりも楽しみにいていたパパ


もしいたら友達感覚で

王子を連れ回していたでしょう


どうしてたかな

王子が大人になったよ


こんな楽しいことやり残すなんて

バカだなぁ。。。


王子がパパにそっくりだって

みんな言うけど


それが私にはわからない


いつか似てるなぁって

ドキッとする日が来るのかな。。。


あの人の面影を感じて

私は何を思うんだろう


似ていてもパパはパパ

王子は王子だからね


あなたの思うように生きてください。

×

非ログインユーザーとして返信する