今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

夏の出来事⑦〜王子を止められない〜

彼女の入院前に

王子は会いに行くと決めていました。


しかし…


あちこちで大雨警報


新潟まで深夜バス


もぅーなんでよーーー(T_T)


土砂崩れ起きてるっていうのに

なんでバス動いてんのよ!!


王子は行くと決めた事を

途中で変えたりしません。


ましてや彼女のことだし


それでも

もし何かあったら後悔するので


「危険だから行かないでほしい」


母の気持ちは伝えました。


「行かなかったら彼女が死ぬかもしれない」

「行きます」


(;_;)


もう私の声は届かないんだと

分かりました。


「あなたに何かあったら、

 王子が決めた事だからと思うようにします」


後悔するのは分かっているけれど

私はそう思うことにすると

覚悟を決めました。


ただ私はそう思えたとしても

彼女はもう立ち直れなくなる


それだけのリスクがある事も

伝えました。


0時過ぎに出発


3時過ぎまで

アメダス、キキクルを見まくりました。


途中で寝落ちしたらしく


王子は無事

5時前に新潟に到着


フゥーーーーーヽ(´o`;


雨はまだ降るらしいので

泊まってるとこ教えて


すると…


川添いの旅館(゚д゚lll)


もうー

疲れるぅーーー


あちらのご両親が取ってくれたらしいのですが


良かれと思って川添いの

素敵な旅館かもしれませんが!


(;_;)


川の水位チェックするように!!


そんな事しか言えませんでした。



帰りは土砂崩れを心配し

新幹線で帰る事にしたと連絡あり


まだ帰ってきていないので

東京に戻るまで安心できません(><)



旦那っち

危険を冒してでも

行きたいんだから止められないよ


見守るしかないよね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する