今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

いつも通りの母でした

先日、施設から連絡が入り↓



心配だったので

王子と会いに行ってきました。


王子は母の施設に行くのが

初めてだと言います?!


3年以上もいるのに

はじめてだっけ??


「姫に感謝しなよ。

 ずっと私と通い続けてくれたんだから」


母に会うと王子がいたので

びっくりしていました😁


「あらーー、大きいねー」


会うと毎回言いますw


「えっと、名前なんだったっけ?」


おとぼけの母ですが


「王子だよ」というと


「そうそう!王子くん。

 大きくなったわねー」


王子を見上げて嬉しそうに言いました。



ホーム長に聞いたところ

暴力、暴言などは

あの時のみだったそうです。


やっぱりなんか言われたんじゃないの?🙁


ちょっと疑いつつ


まぁ とても元気そうなので安心しました。


ロビーで話している間に

飾っているお雛様を見に行ったり

観葉植物を見に行ったり


一人でわりとサクサク歩いている姿を見て

王子が良く歩くねw

そう言ってました。


何度も同じ話を繰り返しますが

元気そうに話してくれて


私たちも笑顔で楽しい時間を過ごせました😊


「姫ちゃん元気?

 だいぶ会ってないねぇ」


姫のことを気にしていましたが

今日は王子が来てくれたので

寂しくなかったようです。


また来るからね


あーー よかった


母の方は大丈夫そうでした。


お母さん元気でいてね💖



×

非ログインユーザーとして返信する