今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

動けない土曜日

いつも土曜日は動けません。

動けたとしたら午後から


のそのそお布団から這い出して

家事をして

やっと夕方外に出られます。


昨日は一日中動けず


月~金で

頭も身体もフル回転

土曜日は完全に電池切れです。


家事に仕事に母のこと姫のこと

苦手な手続きが多くて目が回る(◎-◎;)


そんな時

あの人がギュッとしてくれたことを

思い出します。


ギューって


全部覚えてる

思い出すと苦しくて

涙がワーッてこみ上げてきて

丸まって

いつの間にか眠りにつくのです。


私この先どうなるんだろう。。。


消えてしまった未来

何も見えない自分の未来


こうしたいって強い思いがなければ

きっと今のままだろう


もう少し

自分を見直すことが必要かな


忙しくて

いろんな事がごちゃごちゃで

頭の中が整理できない

元々整理苦手だし


そろそろ一人の時間を

また作ろうと思います。


そうだった

そういう時間作らないとダメなんだった。


忘れてましたw

×

非ログインユーザーとして返信する