今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

みんなとまた笑うために

毎年夏に女子高の友達と会っています。


連絡取れない子が数人いて

昨年は流れました。

私は行きたくなくて。。。


今年もまだちょっと

無理するのはやめよう


昨年その中の2人にはすぐに連絡して

ぐちゃぐちゃになりながら会いました。


他の友達には

喪中ハガキでのお知らせでした。

それが精一杯


そして最近やっと3人目の友達に

自分の気持ちを伝えることが出来ました↓


次はすぐに連絡をしてくれた友達と

会おうと思っています。


一歩ずつ

少しずつ


今年の写真がラインで回ってきました。


みんな元気そうでよかった。。。


大好きな友達

だから会いたい

なのにためらう


でも少しずつ

また会える日に近付いてるから


焦らずにいこうと思います。


またみんなと大きな声で笑いたい

あの時みたいに

いつまでも

×

非ログインユーザーとして返信する