今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

お褒めの言葉をいただきました

珍しくスムーズにいった案件で

クライアントからお礼のメールをいただきました。


今の状況ですぐに対応できたのは

本当にたまたまです。


他はほとんど

ゴメンナサイしないといけない事ばかり


一番大きな部署を分業化したため

末端業務の私達のいるチームに

全てのしわ寄せがくるのです。


はっきり言ってこの分業化

失敗です。


社長

あなた失敗したんですよ!


一度だって労いの言葉なんて

かけてもらったことありません。


グループ会社の社長は

たまに様子を見にいらして

声をかけてくださるのに


繁忙期には

手伝おうともしてくれました。

(丁重にお断りしましたがw)


ここだけの話

会社で一番嫌いかもしれません。

(本当にそうかも)


早く代わって欲しいです。

切に願います。


ともあれ

やっぱり褒めてもらうと

とても嬉しいです(*´▽`*)


課長からも部長からも

言ってもらえました。


ありがとう

よくやってくれたね


上司からの労いの言葉

大事ですね


仕方ないからまたやりますか

仕事ですから


まぁ

働ける場所があるだけ

幸せですw

×

非ログインユーザーとして返信する