今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

大金星

職場のKさんが(元部長)がラグビー大好きで

W杯に夢中です(*^^*)


私は全く興味がなかったのですが

ドラマの「ノーサイドゲーム」を観ていたので

なんとなくルールも分かるようになり


今回アイルランドは優勝候補なのもあって

人生初ラグビーをTVで観戦しようと思いました。


いつものように

なかなか動けずにいた土曜日の夕方

ノソノソとTVの前に


ドラマに出演していた浜さんこと廣瀬さんが

日本代表のロッカールームをリポートしていました。


一人一人、

ロッカーに今日の試合の役割が貼られていました。

魂こもってますね。


廣瀬さんは自分が試合に出るような感覚になり

ワクワクすると言っていました。


そのワクワク感は

素人の私にも伝わりました。


試合が始まると


あれ?

私、結構ルールわかってる(*´▽`*)


はい

ドラマで学んでいたようですw

しかもイケメン多いな(女子には大事w)


きっと旦那っちが観ていたら

鍛え抜かれた体+男らしい顔に

カッコいいなぁ!って

大絶賛していたと思います。


やはり母国を背負っての試合は

どんなスポーツでも面白いです。

自然と応援にも熱が入ります。


これを入れれば同点になる

トライ決めれば逆転できる


のめり込んで観てましたよねw


姫なんか大声で応援してましたよね

「頑張れ!ラグビー!」ってw


「日本応援して」って言ったら

「頑張れ、日本!」になりましたw


一つ一つのプレーに

目が離せませんでした。


今までやってきたことの集大成

自分を信じること

仲間との信頼関係


熱かったですね。

久しぶりに興奮しました。


なんか。。。元気もらいました。


日本代表おめでとう!

そしてありがとう!


×

非ログインユーザーとして返信する