今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

いくら押し込めても心が探してる

毎日こなしていくのが精一杯で

思い出さないようにしています。


思い出すと動けなくなってしまうので


泣きながら

仕事できないでしょw


きっとそうなってしまったら

「どうしたの?何かあった?」


と聞いてくるでしょう。


何かって。。。


今でものまれそうになる感覚は

経験者でないとわからないと思います。


だから押し込めて


それでも心が探しているんでしょう。


前にもブログに書きましたが

あの人を探すのは得意でした↓


似てる人には出会わないけど

細かい所に反応している自分がいました。


壁に反射して見える

誰かのシルエットだったり


Tシャツにリュックを背負っている人

とめていないバックルが揺れてる所とか


似たような自転車乗ってる人に重ねてみたり


自分が発した言葉が

あの人が言いそうなことで

ハッとしたり


のまれそうになるのを

ぐっとこらえています。


誰もいない部屋に

気配を感じました。


チラチラ2回程(-_- )


敏感になってるんですかね。

そんな時は側にいるのかな。。。


思い出さないようにしてるから

「おーい!」って呼ばれてるのかなw


おーいじゃねーよ

出てこいやっ!


(`ε´)(`Д´)( ; _ ; )

×

非ログインユーザーとして返信する