今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

もう3年たっちゃいますけど

姫に自転車プレゼントして

3年が経とうとしています。


まだ乗れてませんけど。。。(-_- )


旦那っちいるときから

あった自転車


もう小さいです。。。


少しずつしか練習しないし

ビビりでなかなか


それでもここ最近は毎日練習しています。


今日も練習して

少しこげるようになりました。


さっき姫が

「パパがいた」って


あ 姫はパパが見えたり声が聞こえたりします↓


ぴょ「なんだって?」

姫 「自転車上手にできたねだって。」

   もっと早く言えばいいじゃん!」


そうだねw


でも見ててくれてよかったね


もう少しだから

もう少ししたら今の自転車乗れなくなるから

また買っていいかなぁ。。。( ̄∇ ̄)


しばらくはちっこいので

我慢かなw

×

非ログインユーザーとして返信する