今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

父の命日

一年経ちました。

今日は普通に仕事して過ごしました。


お父さん

見ててくれていますか

私ちゃんと働けていますか

お母さんもなんとか元気にやっています。


最近は職場の人達と

普通に話せるようになりました。

卑屈になることも減りました。


身内に周りの人達に

少しずつ甘えることが

出来るようになってきました。


しんどいけど自分の居場所が

ここにはあると思えます。


どうかなお父さん

これでいいのかな


「お父さーーーん!」


帰り道

月を見ながら心の中で

大きな声で叫んだら

涙が出そうになりました。


あの日のことが蘇る

一人で看取ったあの日

優しい顔のお父さん


泣きながら

間違えながら

姫と王子と笑いながら

成り行きで踏ん張ってるよ


いつか私もそっちに行くから

旦那っちと待っててね。

お母さんのことは任せてね。

×

非ログインユーザーとして返信する