今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

真夏のような運動会

姫の運動会は30℃超えでした。


実母を呼ぼうとしていましたが

この暑さで断念

義父母と義妹が見に来てくれました。


昨年は父が亡くなった直後で

旦那っちもいなくて

必死に涙をこらえていました↓


今年はみんな笑顔で

姫の応援が出来ました。


姫も思い出したみたいだけど

昨年父が姫に最後にかけた言葉は

「運動会頑張ってね」でした↓


姫達は旗を振る演目でした。

姫に練習してることは聞いていましたが

曲は知りませんでした。


なんと曲はクイーン


「I was born to love you」

 青い旗が一斉にはためきました。


後半は

「We Are the Champions」


一番カッコ良かったです!


クラスの女子に死ねと言われても

姫やり切りました!


担任には切々と手紙で伝えてあります。

姫は嫌な思いをしながらも

少しずつ強くなっています。


その子に言いたい!


姫に声をかけるなら

「生きろ!」だよ


空の青さと同じくらい青い旗を

力強くなびかせていました。


みんなありがとう

また元気をもらったよ!

×

非ログインユーザーとして返信する