今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ドキュンバキュン

頭から離れない。


ドキュンドキュンバキュンバキュンさせて


「Iターン」

ムロツヨシさん、古田新太さんのドラマ


サラリーマンとヤクザの

板挟み二重生活


全部見ましたw


終わっちゃったけど

その主題歌


誰しもが 平気なお面を付けている


ポップなんだけど

ポジティブ全開じゃないところが

好みというか


それはドラマでも

最悪の状態でも

ムロさんだと笑えるしw


大人しいと言われるが 言葉を留めてるだけなんだ

平和な人だと言われるが 心を留めているだけなんだ


朝の通勤電車の中で

ふと思い出しそうになったときに


ドキュンドキュンバキュンバキュンしてる

疲れて暇を消して行け

恋に落ちたと勘違いしちゃうくらいに


どうにもならなくても

どうにかなるんじゃないかって


壊れる寸前のような

気もしないでもないですが

最近ヤバイと笑けてくるので


ドキュンドキュンバキュンバキュンさせて

鼓動が鳴り響いた数だけ

生きた証となることでしょう


ならいっか



ドラマに出ていたしょうぞうさん

カワエエーーたまらんヾ(≧∇≦)


ドキュンバキュン

やられましたーw

×

非ログインユーザーとして返信する