今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

罰でも受けているのかな

眠れないと

余計なことばかり頭に浮かぶ


きっと私の思いやりが足りなかったから

今こんなことになっている


そんなことばかり

頭の中

ぐるぐる ぐるぐる


いくらでも

声を聞けたのに


いくらでも

抱きしめられたのに


声を殺して

目を閉じて

じっと耐えるしかない


朝が来たので出勤したけど


。。。(;_;)


目眩と吐き気でトイレにこもった。

気が付いたら1時間も経っていた。


治る気配がなかったので

そのまま帰らせてもらった。


思っていたより

体調良くなかったみたい


気が付かなかった。

ぼーっとしていて危ない


肌寒くなってきて

きっと反応しているんだろう


大嫌いな冬が近づいてきて

きっと怖いんだろう


この落ち込みに

吸い込まれそうになるんだ


油断すると足元すくわれる


これから日がどんどん短くなる

なるべく陽に当たるようにしよう


太陽の下へ


それと。。。

スマホの見過ぎも良くないな

唯一の拠り所だけど


依存してるとこあるから


大丈夫かな

まだ泣いててもいいのかな


わからないよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する