今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ワカリマセン

家にスマホ忘れました。


不安。。。


時間つぶしにもってこいのスマホ

手元にないとヒマですw


どんだけいじっているんでしょうね。


でも、

そんなのはどうでもよくて


もし何かあって

スマホに連絡があったら

すぐに連絡つかなかったら


そう思うと怖い。。。


トラウマです(T_T)


あの日から毎日毎日、

何もないことを祈っています。


恐怖を振り払うかのように

自分に言い聞かせて

大丈夫なにもない!って


ただそれは

自分の大切な人達への願いです。


自分に対しては正直。。。

ないです。


もちろん子供達のため母のために

自分が元気でいることが一番だと思っています。


それでもなんですよねぇ


自分の道がスパンて切れてたとしても

ま、いいかって思ってる自分がいます。


申し訳ない気持ちにはなりますけどね。

やっぱりまだ生きることに

執着していないようです。


笑うことも楽しいことも

幸せだなって感じることだってある。

一人じゃないって思えるようにもなりました。


でも穴が。。。

空いた穴が大き過ぎ!!


くっそーーー


自分がいなくなってしまわないように

捕まえておかないと


フラフラしてしまいそうで

怖いです。


なんだかここ数日

身体が異様に重くて、フラついてます。

(誰かが足にしがみついているよう)


自分が大丈夫なのか

大丈夫じゃないのか

ワカリマセン


誰か教えてーーー!!

×

非ログインユーザーとして返信する