今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

いいねが止まらない

連休最終日

なんとか復活しました。


お天気も良かったので

洗濯物を一気にやっつけ

姫と公園へ出かけました。


ついに、、、乗れるようになりましたーー!


王子は3日で乗れたのに

姫は3年かかりましたww↓


まだ足を着いたり

フラフラしたりするけど

とりあえず


よかったです(´▽`)


本人ニコニコで

楽しいとゆうております。


なかなか足を地面から離さず

「足つかないようにしないと乗れないよ」と

強く言い過ぎて

やる気を削がせてしまったこともありました。


だってチャレンジしないんだもん


褒めてあげたいんだけど

なかなか褒める所もなくてさ(-_- )


でもこの日は

「いいねー!」の連発

だって本当に頑張ってたから


得意になってハァハァしながら

ぐるぐる回っていましたw


これから少しずつ

公道で練習です。


運動全般苦手な姫


そんな姫に最近

「ボールつける?」と聞くと

「できるよ」と言うので


王子が使っていたバスケットボールで

ドリブルさせてみました。


ペチペチいってますw

でもまぁなんとか


楽しいと言うので

チェストパスを教えてみました。


基本中の基本


ボール投げるのも

キャッチするのも苦手だけど


ゆっくりゆっくり

少しずつ距離を離していったら


あれまぁ

どんどん上達!


いいねー!

じゃ次これは?


難しかったらちょっと戻って

出来ることを繰り返す


慣れてきたら

またチャレンジしてみる


そんなこんなで姫はバスケが

お気に入りになりました(´▽`)


好きなスポーツがあるのは

とてもいいことです。


私も一緒に運動不足解消ですw

×

非ログインユーザーとして返信する