今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ベルギー戦

日本サッカーこんなに成長したよ。

旦那っち悔しいね。

でも誇らしいね。

惜しかったね。

世界トップレベルにここまで出来たよ。

魂見えたよね。

まだまだ進化の過程だね。


生きてる間に日本の歴史変わるのかって、

楽しみにしてた。

旦那っちは叶わなかったけど、

私が後何回W杯観れるかわからないけど、

いつか歓喜の瞬間がくるのかなぁ。

遠い未来なのかなぁ。


旦那っちが大好きだったサッカー。

私も応援し続けるね!


日本代表ありがとう!

また4年後、待ってるから!

×

非ログインユーザーとして返信する