今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

東京事変始動

プラチナチケット取れました!

しかもめっちゃいい席


ですが

この状況。。。


私にはリスクが大きすぎます。


王子とふたりで行くつもりでしたが

もし感染したら


これから化学療法が始まる義母

小学生の姫

施設にいる実母


自分一人の問題じゃない


王子も楽しみにしていましたが

行くのやめようと伝えました。


「仕方ない。まだチャンスはある

 命には代えられない」と王子


私たちは行かない選択をしました。


姫が発熱した今

コロナだったら私も感染していると思うので

どちらにしても行かなかったと思います。


たぶん

まだみんな「他人事」なんでしょう


身近な出来事だとしても

実際当事者になってみないと

どういうことかわかりませんから


所詮他人事なんです。


誰がなっても

おかしくない状況なんですけどね


自分の選択が間違っていませんように↓

×

非ログインユーザーとして返信する