今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ワンコ飼いたい

最近Amazonプライムで


「結婚できない男」を姫と全部観ました。


ちゅらさんをこの間観たので

国仲涼子ちゃん繋がりです^^


そしたらまぁ「ケンちゃん」に

どハマりしました!



ケンちゃんが出る度に

姫と「カワイイーーー(//∇//)」と

メロメロになりながら観ておりました。


私も子供の頃

ワンコを飼っておりました。


小1の時

近所のワンコが子供を産んで

毎日見に行って


親に飼いたい!お世話する!と

毎日毎日懇願して

やっと承諾をもらいました。


あの時は本当に嬉しかったなぁ。。。


パパもいなくて

お兄ちゃんもほとんど帰ってこないので


姫とほぼ2人暮らしです。


ここにワンコがいてくれたらなぁと

妄想が膨らみます(//∇//)


そうなると

ペット飼えるところに引越ししないとなぁとか


姫の中学入学の時か

高校入学の時か


その時、王子はいるのかなぁとか


ワンコを家族に向かい入れるタイミングで

ガラッと生活スタイルが変わりそうです。


変化を恐れてはいけないですね。


桜が見えるから

旦那っちとこの部屋を選んだけど


この部屋から見える桜が好きだったけど


違う景色を見てもいいかなぁ。。。

しがみついていた気持ちから

やっと少しずつ距離を取れるようになってきました。


最近

夜ハラハラ涙が落ちる時もあるけれど


それは寒くなってきたから


苦しかった冬を思い出すから


もっと暖かいところに

気持ちを置けるようになれればいいな


自分の気持ちを大切にしていければ

大切な人もきっと温められるよね


嫌いな冬も

温もりのある暮らしにしていきたい


ワンコとの生活はまだ先になりそう


もっと他に

もっと身近なことで

温かい気持ちになれたらいいなぁ


そんな事を考えるようになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する