今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

夏休みの出来事③〜ワクチン摂取〜

職域摂取の予約が取れました。

やっと1回目です。


私の会社があるビルは

多くの会社が入っているのですが


連休に入る前

毎日のように感染者が報告され

かなりビビっていました。


自分の会社の予約は

数が少なく取れませんでした。


今回予約がとれたのは某大手会社で

一般にも枠を広げていただき

多くの方が摂取出来るようになりました。


有り難いです。


バスで摂取会場へ向かい

駅近の自社ビルに着くと


社員の方々が誘導されていました。


広い社内を誘導されるがままに進んでいくと

あっという間に自分の番がきました。


通常の筋肉注射がとても痛いのを知っていたので

身構えていたのですが


あれ?


チクッともせず

チッで終わりました。


それから15分待機


特に何も変化はなく

バスで帰りました。


バスから自転車置き場へ向かうと


あれ?

パスケース?


パスケースない!


どうやら落としたっぽい


PASMOと会社のセキュリティカードが

入っています


やってもーたー(T_T)


会社のカード、ヤバイです


なんか腕が痛くなってきたので

とりあえず帰りました。


うちに帰ってから

落とし物窓口に連絡


まだ届けはないとのこと(T_T)


会社のカード一緒に入れたのが

マズカッタ


1時間後、もう一度連絡


「今、届きましたよ」



よかったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。



ハァーーー



あれ?

イテテテテ


腕を動かすと痛い

でもそれ以外は何もなし


パスケース取りに行かなくちゃ


明日また出かけることになってしまいました。


でも見つかったから良しとします。


めんどくさいとか考えない!


見つかってよかったと

喜ぶべし!

×

非ログインユーザーとして返信する