今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

夏休みの出来事⑥〜すみっこ展〜

この夏、姫の唯一の希望で

すみっこ展へ行ってきました。



緊急事態宣言最中の外出

場所は行きなれない池袋


躊躇しました。


お盆という事もあり新宿よりも

かなり多く人がいてギョッとしました。


年齢層も低く

どうも苦手です(ー ー;)


入場制限するために前売りで

時間毎に限られているので


会場内はそれほど多くはありませんでした。


時間少し前に着いたら



ポツーン


私たちしかいないw


時間になっても3分の1位しか

来ていませんでした。


時間になったので会場へ



自分のぬいぐるみを置いて写真が撮れます^^






写真撮影会ですねw


ここでのグッズが

9月の姫の誕生日プレゼントとなりましたw


1時間ほど堪能しました。


姫も大喜び(*^o^*)


よかったー


ちょっとは夏の思い出になったかな

×

非ログインユーザーとして返信する