今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

自分で保険をかけておく

ブログで発信して

何人かの身内、友人に

LINEで状況を伝えました。


やっぱり

姫を支えるのは私だけど

私を支えるのは一人では出来ないと思って。


ブログでの励ましの言葉

私にはとても大切で

いつも力をもらっています。


本当にありがとうございます( ;  ; )


きっとここで読んでくださっている方々は

知り合いよりも私の状況を

よくわかってくれていると思いますw


身内は王子と義妹にだけ

話しました。


王子早く帰ってきておくれ( ;  ; )


王子がいるいないじゃ

私の心の負荷がちがうのじゃよ


義妹は寄り添える優しい子です。

考え方、旦那っちに一番似てるかも


だから彼女のことは信頼しています。


そして友人3人

私の話をよく理解してくれています。


とりあえずSOSは発信済


私がどうにかなりそうな時は

助けてくれるでしょう!


と保険をかけましたw


よく考えると

私は恵まれてるなぁ


仕事も続けられてるし

理解してくれる人もこんなにいて


有り難いなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する