今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

4回目の命日〜宣言

土日で少し落ち着けたので


お墓へ行くことにしました。



去年は姫と行ったのになぁ


なんて思い出しながら



義母から


お墓に来てます


ってLINEをもらいました。


いつもみんな各々のタイミングで


行きたい人だけが行きます。



向かっている途中で


王子からもLINEあり


今、お墓着いた



あら


王子も行ったのね



最寄りの駅でお花を選んでいると


王子が帰る所でした。



「また連絡するね」と言って


 私は一人お墓へ向かいました。




雲一つない空



ふぅーーーー



○○くん


姫を助けて


私も頑張るから




お墓の前に立ち


空を見上げて


深呼吸しました。




あれから4年


遠くにいってしまったあなたに


頼ることはできない



私は私で


しっかり歩きます。

×

非ログインユーザーとして返信する