今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

そんな時もあるよ

「そんな時もあるよ。どんまい」



退院後の姫の口癖です。





入院前の口癖



「最悪」



ちょっとのことですぐに言うので

私はとても嫌でした。


本当に最悪なことしか

起こらないような気がして



今でも言ってるとは思いますが

ほとんど聞かなくなりました。



言霊



あると思うんですよね



自分に向けて


「どんまい」って言ってる姫w





いいねー


私も見習おー




実際に声に出しているので


心理学的に

とてもいい事なんじゃないかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する