今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

誕生日を迎えられるということ

王子が19歳になりました。

10代最後の年です。


何が起こるかわからないので

乗り切ってもらいましょう。


0時ぴったりに

姫と一緒にハッピーバースデーを歌いながら、王子の部屋に乗り込みました。

歌に合わせて小躍りする王子。

19歳は大学生活を謳歌するそうです。


今日は帰ってこないそうなので、

前倒しで焼き肉を食べに行きました。

旦那っちの席のピンチヒッターは義妹でした。


今の私の気持ちは、

19年頑張ったね。です。

これからも何があっても応援するね!


愛してるぜ。


王子が小さかった頃、

旦那っちが頻繁に言っていました。


私は照れくさくて言えません。

例えノリでも

そんな言葉を言えていた旦那っちは

やっぱりイケてたパパだと思います!


見習いたいけどできないから、

調子こいてる時は

思いっきり泳がして持ち上げて

悪ふざけに乗っかろうと思います。笑


王子、おめでとう!

×

非ログインユーザーとして返信する