今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

変わったこと~出会いに期待している

旦那っちがいなくなって

私は変わった。


気持ちは外側に向いている。


今までは違った。

つねに気持ちは内側だった。

家のこと。

家族のこと。


人付き合いは苦手分野。


家族がいるから

無理して人付き合いしなくてもいいが基本。


行きたい場所があれば

旦那っちと行けばいいが基本。


でもそれが崩れた。


内側に向いていた気持ちは

行き場をなくし、

外側に向かった。


一人だからどこへだって行ける。


旦那っちに出会えたことに満足していた。

それで十分だったから、

苦手分野は手をつけずにいた。

旦那っちが一番だったから、

他の出会いをおろそかにしていた感は

否めない。


そして旦那っちに出会って以来、

そこまで期待していなかった出会いに

今は期待している。


男でも女でも。

知らない人と出会うことに。

知っている人でも、

私を気にかけてくれる人に。


今までとは違う自分だ。

新しい自分発見か?

直感で行動することが多くなった。


すぐ間違えるけど

まぁいいや。


すぐ壁にぶつかるけど

まぁいいや。


もうすでに

傷だらけだから。


少しくらい傷が増えたって

大したことない。

そんなことはどーでもいい。


コワイことなんてないよね。


あなたがいなくなることより、

コワイことなんてもうないよね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する