今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

大好きな夏

我が家は夏が好きだ。

寒いのが苦手なのもあるが、

暑いとテンションが上がる。


旦那っちも毎年、

夏がくるのを楽しみにしていた。


夏は短い。

海に入れる期間が短いので

夏は短いイメージがある。

旦那っちは別にサーファーではない。

(サーファーは季節関係ないか)


波に揉まれるのが

楽しくて仕方なかったみたいだ。

子供みたい。笑


子供の頃は夏休み中、

まるっと田舎へ行っていたそうだ。

田舎は山だったので、

夏に海に行く発想がなかったみたい。


私は断然海派。


海に行くようになったのは

いつくらいからだろう。

王子が3年生くらいだったか。


あの人はハマった。

海に。

暇さえあれば一人でも行っていた。

何度も言うがサーファーではない。笑


潜ってぐるぐる回転していたようだ。謎


昨年の夏、

私達も行きたかったのに

みんなが休みの日に

誰にも声をかけずに、

一人で海へ出掛けていった。


一緒に行きたかったから

私は怒った。


一言言ってほしい。

家族みんなが揃うことが少ないんだから

休みの日は一緒にいたい。

何も言ってくれないのは寂しい。


それに対しての返事はこうだ。


海に行くことは、

自分にとってメンタル面でとても大切なこと。

後何回健康な体で行けるかわからないので

行けるときに行きたい。


だーかーらー

行くななんて言ってない。

ちゃんと行くねって

言ってから行けよ!


私の気持ちわかってもらえなかった。

今なら私の気持ちわかってくれる?


最後になるなら、みんなで行っとけば良かったって思ってるでしょ?

私の言ってたこと間違ってないでしょ?


おーい

返事くれーーー!


あなたの大好きな夏。

今年は最高に暑くて

あなたにとっていい夏ですよーー


旦那っちのバカーーー。。。泣

×

非ログインユーザーとして返信する