今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

お休み3日目~本の整理&王子のこと

今日は洗濯して

ちょっとだけ本の整理


旦那っちの本は多い


私が一生懸命減らしたって

買うだけじゃなくて

拾ってきちゃうんだから

減るはずがない


「捨てないで」って言われた本は

まだとっておこう。

それ以外の拾ってきたヤツとかは

もういいでしょ。

ダンボールにいっぱいになったら

引き取りにきてもらおう。


とりあえず、

少しだけダンボールに

放り込む


物をとにかく減らしたい


物に囲まれて生活することを

私は望んでいなかった。

必要最低限あればいい

それが理想だったけど

旦那っちは物が好きだった。


本や洋服は

欲しければすぐに買う人だった。

ちゃんと管理してくれたら

何も文句ないんだけど

それが出来ない人だった。


だから今こんなことになっている


物で溢れかえって

選別するのに一苦労


まったく。。。


買うだけ買って

片付けるの私かよ


このぼやきは

今に始まったことではない

もうずぅーーっとw

もう私しかいないんだから

仕方がない。

やりますよ、やりますとも


でも息がつまるから

午前中でおしまい


お昼ご飯食べて

ちょっとテレビ見てから

外へ出ました。


住民票をとって

ATM行って振り込みして

郵便局行って書留送って

買い物して帰りました。


一休みしていろんなブログを

覗かせてもらっていたら

急に旦那っちに会いたくなって

泣きました。


声を出して

少しだけ。。。


今日は王子がリクエストした

豚バラ白菜のミルフィーユ鍋


用意して王子が帰ってきたら

一緒に食事です。


な、なんと

彼女が出来たそうです!

アーレー


ポニョに似ているそうですw


あらカワイイ


すぐお腹がヘるそうですw


「いつフられるのかな」


もう、そんな心配ですか

今を楽しみなさい

大切にしなさい


ポニョがお腹減ったら

ご飯一緒に食べればいいさw

×

非ログインユーザーとして返信する