今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

霊感求む

私はとても怖がりだ。

霊的な話は好きだけど苦手。

私に似たのか王子も姫も

極度に嫌う。

霊感なんて1ミリもない。


でも今は霊感が欲しい。

見えるようになりたいと

本気で願っている。


王子も同じように言っていた。

あれほど苦手なのに。


とにかく何でもいいから

旦那っちを感じたかった。

夜中に目を凝らしてみたり。

金縛りにあわないかなぁと

待ってみたり。

でもなんにも起こらない。

なんでよ。怒

見えてもいいよっていってんだから、

出てきなさいよ。

頑張ってラインの既読つけなさいよ!

(ムチャいうなって?)


みんなのこと置いていっちゃったんだから、

何かメッセージ残しなさいよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する