今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

嫉み

いいよね。

大切な人が側にいて。

変わらない日常があって、

何気ない幸せがあって、

普通に笑えて。


こんな辛いことわからないよね。

想像なんて出来ないし、したくないで、

それで終わりだよね。


何で私がこんな思いしなきゃならないんだろう。

何でうちの旦那っちが?

なんでうちなの?


なんで私ばっかり、

一人で頑張らなきゃいけないの?

私だって死にたい。

楽になりたい。

こんな辛いのもう嫌だ。


子供のためにしっかりしなきゃいけない?

私だってはじめてのことだ。

そんな簡単に出来るわけがない。

だったらどうすればいいのか教えてよ。


旦那っちにどうやったら会えるのか

誰か教えてよ。

わからないなら、ほっといてよ。

ひとりにしてよ。

旦那っち返してよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する