今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

一つずつ

終わりました。

母の遺族年金手続き


「だいぶ時間経っちゃいましたね」

「えぇ そうですね」


旦那がいなくなって

まだフラフラしている時に

父が亡くなりました。


父の葬儀

認知症の母を施設に入れる決断


入居してから母が不安にならないように

頻繁に通いました。


母が落ち着いてきたと思ったら

旦那の一周忌が近付いてきて

情緒不安定に


なんとか一周忌を乗り越えたと思ったら

母が倒れました。


一命はとりとめましたが

記憶があいまいで

旦那や父が亡くなったことを

忘れてしまった母


聞かれる度に苦しかったです。

そんな中での繁忙期


職場での悩み

膨れ上がる業務

時間に追われる毎日


体調崩しました。

めまい、吐き気、食欲不振


今残業をしないでもいいくらいになり、平日やっと抜けられるようになりました。


そんなこんなで

「だいぶ時間経っちゃいましたね」


。。。


そりゃ そーだろ!!!


でもそんなこと知る由もないので

「ちょっといろいろあったもので」

 と返しました。


まだまだ手続きあるけれど

ボチボチやるしかないです。


だって頭がザワザワするんだもん

思い出すとなんかおかしくなるんです。

急に頭が働かなくなるんです。

あれ?何するんだっけって


スイッチオン


いろんな事がぐるぐる回って

何から手を着けたらいいのか

わからなくなるんです。


だからハッと気付いたときに

行動する事にしています。


でないと忘れてしまうので( ̄∇ ̄)


久しぶりに右側の頭半分

ザワザワしました。

どうやら最高に付加がかかると

頭半分内側から

人に触られてる感覚になるようです。


行動できた自分にご褒美


うめっーーー

×

非ログインユーザーとして返信する