今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

優しい声

姫の苦手な子と

席がお隣になってしまったようです。

この子です↓


???


謎の席替え

(席替えしたばかりです)


しかも個人面談の時に

その子が苦手だという話はしてあります。


どういうこと?

何が起こっているのかしら


そのお友達も姫のお隣が嫌のようです。

いつも睨んでくるお友達

いつもコソコソ内緒話


きっと何もできない姫に

イライラするんでしょう


なんで出来ないの

なんでやらないのって

だからバカにしたいんでしょう


姫は休み時間

別のクラスに行っていることが多いようです。


クラスに居場所がなくなるようなら

要注意です。


いつかこういう日がくるんじゃないかと

思っていました。


1、2年が平和に暮らしていただけに

そのギャップはとてもキツイです。


自分があまり群れなかったので

正直この手の話はどーでもいいのですが


一人でもいいもんって

意地を張るのは出来ない姫


どうしたものか

すると


「○○ちゃんのことは

 気にしないでやってごらんだって」


パパの声が姫に届きました。


小さな小さな声が

姫には届いているようです。


心の支えになってるんだね


「いつも一緒にいるんだぁ

 ユーレーだけどw」


いいよいいよ

ユーレーだって


私がダメなときは

姫に話しかけてあげて


姫が元気になれるなら

なんでもいいさ

×

非ログインユーザーとして返信する