今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

もっと社員を大切にしてください

ついにリーダーが

お休みすることになってしまいました(T-T)↓


私達チームの業務

上の認識が根本的に間違っていることを、まず認めないことにはまた同じ事の繰り返しだと思います。


新しいリーダーを立て

その人一人にやれやれと言う


毎回上手くいかないのに

おかしいと思わないのでしょうか


さてさてどうするのでしょうか

知りませんよ


リーダーがどれだけ頑張ってきたか

感じればいいさ


私は定時で上がりますw

社員ならこうはいきませんが


だって私には

仕事より大切なものがあるから


姫や王子、母の笑顔を守らないといけないから

夫婦で守るべきものを

私一人で背負っているから


私が動けなくなったら

とても困ります。


家族を守るために

自分の身体労ります。

×

非ログインユーザーとして返信する