今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

満月に想う

涼しくなった帰り道

綺麗な月に心を奪われた。


まんまるだなぁ

綺麗だなぁ

こわいなぁ

何か起こりそうだなぁ

誰か変身するのかなぁ

あの人はどうしてるかな。。。


みんな満月を見て

何か思うのかな


季節の変わり目は思い出すことが多くなるから

気を付けなくちゃ↓


「時間をかけて丁寧に」

姫に付き合ってあげられる余裕がない


珍しく王子が早く帰ってきた

「宿題はお兄ちゃんに聞いて」


面倒くさがる母に対して

丁寧に教える兄


パパによく似てる。。。


姫のわかりやすいように

怒らず焦らせず褒めながら


ありがとう王子


あなたの子供にもそうしてあげてね

(もし子どもを授かったら)


そしてたまにじゃなくて

時間を作って子育てしてね

お嫁ちゃんに任せきりはダメだよ

(結婚したらだけど)


だよね?


満月に話しかけてみた。

まんまるのその月は私の問いかけに


「そうだね」って言っているようだった。


パワー注入


姫にちょっかい出しながら

やる気スイッチを入れ

姫に対する文句も

上手く冗談に乗せて吐き出せた。


上出来 上出来w


満月のおかげかな



ありがとうね


あなたの光は柔らかい

その光に照らされて眠りにつこう

×

非ログインユーザーとして返信する