今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

2年ぶりの発表会

ピアノの発表会

開催されました。


昨年は中止となってしまったので

2年ぶりです。


姫はお気に入りのドレスで

演奏できるのを楽しみにしていました。


2年前よりは少ーしだけ

レベルアップした曲


完璧に弾けてました!


あまり練習をしないので

親はヤキモキしますが


やっぱり口出ししない方が

上手くいくものですね( ̄▽ ̄)


「楽しくなってきた」と言いながら


朝一人で早く起きて練習していました。


髪をセットしドレスを着ると

テンションが上がり


「楽しみ!」と満面の笑みを浮かべる姫


緊張よりも楽しい気持ちの方が上をいくのか


成長を感じるとともに

楽しみに出来ることを羨ましく思いました。


私は人前が苦手で

とても緊張してしまうのでw


王子にも報告


「ピアノ弾いてるだけなのに

 なんで面白いのw」だって


そうね


姫はいつまでたっても漫画ちゃんだからw


幼い子どもって

何しても可愛くて

見てるだけで笑顔にさせてくれる


もう小5なのに

幼さが残っていて


生意気さがないからかな


王子もきっと可愛くて仕方ないんだと思う^^


私もいつも癒されてるからなぁ。。。


姫、よくがんばりました( ´ ▽ ` )



×

非ログインユーザーとして返信する