今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

理解できません

卓球金メダルのおかげで

なんとか気を紛らわすことが出来ました。


卓球の試合を見るまで

ヒヤッとモヤッとした一日でした。


昨日は半年ぶりに

王子が帰ってくる日でした。

今年会ったのは1月に1回だけ↓



この前、家に書類を取りに来た時

私は会社だったので会えていません。


LINEでかいつまんでしか話ができていないので

顔を見て話をしようと決めていました。


しかし


マメではない王子にとって

いろんな所に気が回らず

うまく立ち回れなくなって


結果

彼女を不安にさせてしまい

王子は途中で引き返すこととなりました。


そうなるかもしれない予感はあり

致し方ないとは思うのですが


そう飲み込もうとすればする程

疑問が湧いてくるのです。


なぜ


我が子がこんなに苦しんでいるのに

親が側にいないのか


わけわからん



娘が死にたいほど苦しんでるっちゅーねん!


目が話せないほど重症やねん!


それ王子一人で面倒見るの無理やねん!




どうしたんですか?


死なないと思ってるんですか


死にますよ


人間呆気なく死にますよ




大事には至らなかったのは幸いでしたが

本当に怖かったです。


今度何かあった時は

王子一人では心細いと思うので

私も付き添いたいと思います。



それぞれ事情はあると思いますが

私ならそばにいます。


姫が深く傷を負ってしまって

あっちにいけ!と言われても心配で

離れることなんてできません。




それが


あっさり地方へ帰っていく

王子に任せっきりで帰っていく


どちらか一人残らないの?

二人いるじゃない


一人じゃないのに。。。



理解できません

×

非ログインユーザーとして返信する