今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

美容師さん

8年ほどお世話になった美容師さんが

本日で退職となりました。


前任者が北海道の漁師の嫁になり

結婚退職^^


一時期、他の美容院へ行っていましたが


出戻り新規で予約してから

ずっとお世話になっていました。


退職する事をLINEで連絡いただいたので

最後にカラーをお願いしました。


異動ではなく退職


アラフォーになり

いろいろ思うところがあったそうです。


いつもは余り話さない

仕事の悩みや心の保ち方など

話してくれました。


地元に帰って独立したいそうです。


気心知れた方がいなくなるのは

寂しいですが


新しい道を決めた人の姿は

見ているだけでもワクワクします。


私も一つ

やりたい事が増えました。


旅行先で髪を切ること


旦那っちが結婚する前に

一度だけ


旅行先で

バッサリ髪を切ったんですよね


しかもそれ大当たりで

すごく似合っていたんです^^


懐かしいなぁ。。



知らない所で切るのは

もう抵抗があるのですが


でも。。。

知ってる美容師さんなら^^


いつか京都に旅行に行って

その美容師さんのお店で

切ってもらおうと思います!


いつ行けるかなぁ。。。


長い間ありがとうございました。



×

非ログインユーザーとして返信する