今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

結婚記念日でした

ずぅーーーっと夢に出てこなかったくせに


出てきたのは、気にしてくれたんですかね?



3月7日は結婚記念日でした。


いつも何もしていなかったので


忘れてました😁




心の中では


私が気付く前に

声をかけてほしかった。。。


思い出して話をしてほしかった。


それだけだったんですけどね。。。



一緒にいても

私の寂しさは伝わっていなかったと思います。


それは私が声を上げなかったから



気にしてないフリ

寂しくなんかないフリ


今思うとモヤモヤしてましたねw



そんなキャラでもなかったし


勝手に自分で

苦しくしてしまっていました。



その強がりに甘えられて


良しとしていた代償は大きかったです。



結局一人で抱えられなくなって、、、




甘え方

上手じゃないんですが


あの人みたいに笑えるようになりたい


笑ってる時は

嘘のない自分だと思うから





攻撃をやめてほしい

一部の人間の暴走で

多くの人の日常が奪われていく

命を奪うのは違う

早く気付いてほしい

目を背けずに

みんながしっかり考えなければいけない

×

非ログインユーザーとして返信する