今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

夏休みまで待てなかった姫

もーーーーう

何度も何度も行くよね行くよねと

聞いてくるので


夏休み前に行くことにしました!



7月入ってすぐに行って来ました。


今度はランドです。


シーに行ってすぐ

今度はいつランドに行くのか


毎日聞かれるので

イライラが募っていました💢


私だって行くのは楽しみなのに

これ以上しつこく聞かれると

行きたくなくなってしまいそうでした😭


毎朝起きれないのに

こういう時だけ、シャキッと起きれます😅


やっぱり気持ちの問題ですかね


猛暑の中、行って参りました!



ランドは姫が小学校上がる前

家族4人で行ったのが最後でした。


今回の目的はこちら

美女と野獣


1時間外で待って、

ようやく涼しい建物の中へ入れました💦


街並みも可愛らしかったです✨


トロピカルアイス美味しかった💛


ソーセージ入りの巨大クロワッサンと

ビーフシチューパイ

ボリューミーでした♪


リトルグリーンメンw









我が家の姫様


満足してくれたようでした😄



もう、夏休みは行かないよー


また何度もおねだりされるんだろうなぁ😅


でも行ったから!!



お出かけ好きなので

他の計画立てなきゃです💦

×

非ログインユーザーとして返信する