今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

お休み6日目~カメレオン&世にも奇妙な物語

明日は前乗りして

実家に帰る予定なので

今日は姫に合わせよう


姫は学校を

午前中で終え帰ってきました。

お昼に起きてきた王子と一緒に

お昼を食べます。


とりあえず今日は

図書館へ行って

借りていた本を返そう。

あと姫のバスタオルも

買いたいな。


自転車に乗って出発


お目当てのすみっこぐらしの

バスタオルをゲット

それだけで上機嫌(´▽`)


そこへ行くと必ず立ち寄る

ペットショップ


わんこ、ネコちゃんに癒されます。

お魚、カメ吉、放し飼いのカメレオン??

脱走している?

カメレオンに私は釘付けでした。


その子はつのが生えていました。

あのカメレオン独特の

前後に動く歩き方はせず、

ゆっくりと歩いていました。


以前旦那っちとここで

カメレオンを見て

なんで前後に揺れながら

歩いてるんだろうね?

不思議に思って調べてみると

木の葉の動きを真似てるそう


風が吹いてないのに

自分だけ動いちゃったら

目立っちゃうのにね

と可愛くて笑ったのを思い出しました。


夜9時

世にも奇妙な物語

久しぶりに観ました。


いつもなら怖くて観れないはずなのに

姫と一緒に観ちゃいました。


霊が見える人の話では

旦那っちのこと見える人っているのかなぁ

姫はパパでも見えたら怖いらしいですw

誰か見える人を旦那っちも

探したりしたのかなぁ。。。

そんなことを思いました。


霊ではない?怖い話では、

姫とふたりで買ってきた

すみっこぐらしのバスタオルを

頭からかぶり、

ワーキャー言いながら

観ていましたw

やっぱり生きてる人間の方が

怖いです。


不思議な世界


今、私がいるこの世界も

世にも奇妙な物語なのかもしれない


だとしたら

迷い込んじゃったのかなぁ。。。

もっと悪いことが起きるのか

はたまた大どんでん返しがあるのか


朝起きたら

カメレオンになってましたー

とか?

×

非ログインユーザーとして返信する