今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ゴールデンウイーク1日目~何もしない

今朝は9時頃目が覚めました。

それからお昼までゴロゴロ

昨日の帰りは22時半でした(T_T)


結局終わらなかったので

連休明けも残業が続くと思います。


上の指示に計画性がなく

明確でなく

みんな納得できず投げやりで

一人の派遣さんが感情的になり

みんな疲労がピーク


もちろん私もその一人ですが

仲間同士でいがみ合いたくない

それが一番にあります。


その中でピリピリしている派遣さんが

私に答えを求めてくるのです。


直接言いたい相手に言うのではなく

私に。


言いたい相手が周りで聞いていて

わざと私に聞いてきます。


私に決める権限はありません。

マネジメントは私の仕事ではありません。


他の人がやらないこと

自分が出来ないこと


改善しないのなら管理職に言ってください。

自分でやろうとしないで上にあげてください。

毎回言っていることです。


困りますな。。。


みんなの良いとこ悪いとこあります。

自分自身も


歩み寄れれば一番いいと思っています。

大変でもみんなで笑って乗り越えられたらって思っています。


ダメ?

その考え方ダメ?


とりあえず今日はゆっくりしました。

体調もまだ全快ではないので


昨年は同じ繁忙期でも

人間関係には首突っ込んでなかったからな


まぁそんな余裕なかっただけだけど


とりあえずお休み初日は

無理をしないで

ゆっくりまったり


何もしませんでしたー

×

非ログインユーザーとして返信する