今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ゴールデンウイーク3日目~母外出

母を迎えに行きました。

「よく来たわね~」

いつもそう言って歓迎してくれます。


「迎えにきたよ」

「そうなの?」

「家に行こうよ」


姫と3人でランチ


駅近のビルでちょうどお昼時

たくさんの家族連れで

賑わっていました。


食事をして駅へ向かう途中

気になっていた母の靴


ボロボロだったので

靴屋さんに立ち寄りました。


靴はどうしても

本人が履いてみないことには


チャンス!


幅が広くて軽い

とにかく履きやすい靴


楽だわと言って

気に入ったようだったので

即買いしました!(同じの色違いw )


姫にも買ってあげようと思いましたが

サイズがなく。。。


代わりに可愛いスカートを

買ってあげました(´▽`)


家に帰りゆっくりしてから

ご飯の支度をしようと

思っていたのですが。。。


また吐き気です。

横になってしばらくすると腹痛


気分が悪くなり

起き上がれなくなってしまいました(T_T)


やっぱりまだダメみたいです。

義母にお願いして

母と姫のご飯を用意してもらいました。

すみません


今日はご飯作りたいなぁ

出来るかなぁ


バイトから帰ってきた王子には

病院行ったらと言われました。


そうだね

連休中に一度受診しようかな


とにかく今日は動けますように

平成最期の日です。

×

非ログインユーザーとして返信する