今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

コーヒーが冷めないうちに

一度起こったことは変わらない


それでもいい 会いに行く

後悔して

前に進めなくなってしまったから


時を超えて伝えにいく

大切な人へ



「コーヒーが冷めないうちに」


たった一杯の

コーヒーを飲み干すまでの時間


会いたい人に会いに行く


コーヒーが覚める前に飲み干さないと

永遠に今の時間へ戻れなくなってしまいします。


境遇を重ねて観てみました。


主人公のかずちゃん(有村架純)は

生まれてすぐにお父さんが亡くなり

母子家庭で育ちました。


「お母さんがいたから寂しくなかった」


お母さんが大好きだったかず


ある日お母さんは会いたい人に

時を超えて会いに行って帰って来ませんでした。

(姫と同じくらいの歳)


お父さんに会いに行って

帰ってこなかったんだ。。。


なんで?

私のこと好きじゃなかったの?

なんでおいていったの?


ずぅーっとずっと


子どもの心に残るんでしょうね。。。


よかったなぁ。。。


姫や王子をおいていかないで


私も危うい時がありました↓


思い止まってよかった。。。


姫にこんな思いさせたくないもの


でも違ったんですけどね

お父さんに会いに行ったんじゃなかったんです。


とにかく

私は姫が寂しくないようにいっぱい愛して

姫の心に楽しい時間を刻むこと


それ以外にないですね


今できること


まるっと姫をつつみこもう(^ ^)

×

非ログインユーザーとして返信する