今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

死神の精度

いっぱい映画観てます。


見たことない映画

見たことある映画


いろいろです。


旦那っちと一緒に観に行った

死神の精度


当時のPCデスクトップはこれでした(^ ^)


私も旦那っちも

金城くんファンだったので


映画館へ足を運びました。




「死ぬことについてどう思う?」



死神の金城くんが

対象者に必ず言う台詞です。


話の内容は覚えていたのですが

この台詞にドキッとしました。


聞いてくるクセに興味なさそうで

死ぬことをなんとも思っていない死神に

聞かれるのです。


旦那っちの所にも

死神来たのかなぁ。。。


本人は気付いてなくても

来てたかもしれないですね。


そう言えば黒い影を見たとかは言ってたな


急にピエタ像見に行ったりもしてた↓



死ぬのは怖くなくなった。

だって会いたい人がいるから


でも大切な人をおいていくのは

心配でたまらないんだ


早くにお迎えが来る人もいれば

「こんなに生きちゃってよかったのかな」


そんな風に思いながら

生きてる人だっている




死神よ



死ぬタイミングが自分で選べないのなら


せめて金城くんクラスの

イケメンのお迎えでお願いしますw

×

非ログインユーザーとして返信する