今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

王子の存在

朝起きたら

玄関に王子の靴がありました。


いつ帰ってきたんだ?


たまーに帰ってきます。


部屋から出るのはトイレに行く時くらいで


パンツでトイレに行った時

ほっそーい足が見えました。


王子の後トイレに入ったら

旦那っちの匂いがしましたw


そっくりだな^^


久しぶりに3人でご飯を食べました。


「ちゃんと食べてるの?

 どこ泊まってんの?」


「彼女の家」


 ん?


「一人暮らししてんの?」


「あー、アイツとは別れたよ。

 今、2コ上」


またフラれたんだと。


「もう好きじゃない」って( ;∀;)


今の彼女は大丈夫かな?

いい子なのかな?


大切にしてあげてるかな?


もう大人だから

あれこれ聞く事はしていません。


なんでも言わなくちゃいけない

なんてないので


でも悩みがあって

誰にも言えない事があったら

吐き出してほしいな


いつでも聞いてあげたい


なーんて

偉そうな事言ってるけど


話聞いてもらいたいのかな、私


まだまだ未熟だけど

精神年齢は高めだし


根本は考え方が似てるから

一番話が通じるのかもしれない


だからかな


たまに帰ってきて無言のままだと

心配だよ( ; ; )


しょうがない

今まで通りラインで話しかけるか


返信返ってくるだけ

マシだもんね

×

非ログインユーザーとして返信する