今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

姫11歳

9月1日


姫が11歳になりましたー^^


眼科へ行く予定だったので

午後半休もらい

ケーキを買って帰りました。


姫のリクエストでハンバーグ

大根のお味噌汁

あとブロッコリ


普段の夕飯となんら変わらないですが

これが食べたい!というので^^


ご飯後のケーキ

お腹いっぱいですぐには食べられず


お風呂上がりに食べました。




姫 happy birthday!



王子が今のあなたの歳に

姫が生まれたんだよ


王子が寝ている間に

パパがトイレに行ってる間にw


生まれたてのあなたは

私の胸の上で眠っていたんだよ



今はこんなに大きくなって

まだ側にいてくれて


ありがとね


大好きだよ



11歳おめでとう

×

非ログインユーザーとして返信する